Amazonギフト券やiTunesカードなどの電子ギフトを10%以上安く買う方法

節約, 買ったもの

ネットでものを買うとき必ずチェックするAmazon。
Amazonでできるだけ安く物を買いたいのは皆そうだと思いますが、そんなときチェックして欲しいのが電子ギフト券を安く販売しているサイトです。

個人的にはAmazonのヘビーユーザーなので、下に紹介するサイトで安く出品されているときに購入し、チャージして使っています。

ゲームで課金されている方は「iTunesカード」や「GooglePlayギフトカード」が格安で買えますので、課金負担を軽減するためにも検討される価値はあるかと思います。
割引率はかなり変動しますが、紹介する2サイトについては大きな差は出ないように思いますので、どちらのサイトを使うかはお好みかなと思います。

取引高国内NO.1の「Giftissue(ギフティッシュ)」

Giftissue」は月間流通額は6億円(2018年2月時点)で国内最大の電子ギフトリユースサイトです。
ギフト種類数はなんと40種以上!AmazonやiTunesといった電子ギフトだけでなく、郵送で受け取り可能なギフトも取り扱っています。

調査時点の主要アイテム割引率




電子ギフト券の個人間売買サイトの最大手「amaten(アマテン)」

amaten」はamazonギフト券を中心に、iTunesカード、GooglePlayギフトカード、楽天ポイントギフトカード等、全16種類が売買されています。
多くの方が利用するネットショッピングやゲームなどに利用出来る電子ギフト券が、最大20%OFFで購入可能です。
また、結婚式の二次会や忘年会、新年会、キャンペーン等でもらった電子ギフト券、使わないなら出品して換金、現金化が可能です。
サービス11年目の実績ですので、安心して売買できるサイトです。

調査時点の主要アイテム割引率




チャージについて

それぞれのサイトで購入する際、基本的には銀行口座への入金(=チャージ)が必要となります。
どちらも「三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行」の4行から選択できますので、手数料のことを考えればいずれかの銀行口座を持っていたほうが便利です。

どの銀行口座も持っていない人は、ポイントサイト「ハピタス」で口座を開設すると本日調査時点ですと楽天銀行なら600ポイント、住信SBIネット銀行ですと500ポイント(1ポイント=1円相当)となりますので、興味のある方は以下のバナーから登録・ご確認ください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

口座開設が嫌な方は、Giftissueでしたらコンビニからの入金も可能ですので、そちらからお手続きください。

またビットコインをお持ちの方はamatenはチャージ対応可能ですので、そちらからお手続きください。