「ハピタス」の登録方法

「ハピタス」は楽天やYahoo!など2,000社以上の提携ショップをもつポイントサイトの大手です。
ポイントは現金やギフト券などで、交換手数料も無料です。

登録がまだの方は、詳細解説(2017年7月版)として以下で説明していますので、一度こちらのサイトで検討してみてください。

「ハピタス」の登録方法

登録サイト「ハピタス」にアクセス

まず、以下の画像から登録サイトにアクセスします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録ページにアクセス

「賢いハピタス生活を始める」ボタンをクリック。

会員情報の入力

メールアドレス・パスワード・ニックネームを入力します。

属性情報の入力

性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号を入力します。

入力内容の確認

確認したら「送信する」ボタンをクリックします。

メールの確認

登録したメールアドレスに以下のようなメールが届きますので、記載のURLをクリックします。
届いていない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認してみてください。

番号認証

登録した電話番号宛にショートメールが届きますので、そこの記載の4桁の認証コードを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

登録終了

以下のような画面になれば登録完了です。
お疲れ様でした。

スタンプラリーでとりあえず100ポイント

簡単に100ポイントが獲得できますので、時間に余裕のある方はお試しください。

スタンプラリーに参加

上記画面の下にスタンプラリーに「参加する」ボタンがありますので、まずはクリックします。
そうすると以下の画面に遷移しますので、「エントリーする」ボタンをクリックしてください。

ハピタス検定

ハピタスを利用する上で役立つ情報がクイズ形式で出題されます。
全部で10問で、私は9問正解でした。
正解数に応じてプレゼントがあります。
何度でも挑戦できますので、是非チャレンジしましょう。

アンケート広場

6/30時点では3つのアンケートがありました。
一番上のアンケートでも1分程度で回答できました。

提携先を利用してスタンプゲット

一番の難関がこれですね。
でもハピタスには比較的簡単にポイントがゲットできるカテゴリがあります。
以下の「サービスでためる」の「オンラインゲーム・コミュニティ」は新規登録するだけでOKなので、一番手っ取り早いです。
また、「無料獲得」「すぐ獲得」や「お試し商品」「50%以上バック」も是非確認してほしいカテゴリーです。

その他にもネットショッピングをよくする方は「総合ネット通販・オークション」、クーポンサイトをよく使う人は「クーポン・グルメ」カテゴリーなどいつも使っているサイトもハピタス経由にするだけでポイントがたまりますので、気になるカテゴリは確認しておくといいと思います。

まとめ

なんだかんだで2014年に登録してから5万ポイント以上もらってました^^;
登録するデメリットは1つも無いと思いますので、是非登録を検討してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス