欲しいのが見つかる☆子供が欲しがるハンドスピナーをAmazonから12種類ピックアップ!

子育ておもちゃ


子供が今流行りのハンドスピナーを欲しがったので、Amazonを見たところ種類多すぎでした。
この中から子供が選ぶのはちょっとむずかしい状況だったので、ピックアップしてから選ばせることにしました。

絞り込みの基本条件はアマゾンプライム対応で、★3.5以上です。
プライムにしてある理由は万が一不良品が届いても返品がスムーズにできるからです。

光るハンドスピナー

ただ回るだけじゃつまらないだろうということで、光るものを検索。

光って充電できる高機能なタイプ

光って電池交換可能なタイプ

電池交換できることを明記してあるのがこちら

奇をてらわないベーシックタイプ

Waitiee

Spreaze

JPUP

Innoo Tech

夜光タイプ

変わった形のもの

他の人と同じじゃつまらないということでピックアップしました。

6本羽

円形タイプ

手裏剣タイプ

重厚感のあるデザイン

その他の変わり種

複数入ったセットもの

兄弟がいる家庭にオススメです。

3個セット

2個セット

購入時の注意点とまとめ

Amazonだけで調べても同じようなものがぐったりするほど出てきます。
評価についても全体的には高評価でも、日にちが新しいものに低評価が付いている場合は販売業者が変更となったことも考えられますので、そういった商品はよく考えて購入しましょう。

2000円以下の商品はプライム会員でないと送料が発生しますので、プライム会員になっていない方は1ヶ月間無料体験できますので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

息子がどれを選択するか楽しみですが、購入しましたらまた報告いたします。