Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830

Warning: include_once(analyticstracking.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia-child/header.php on line 24

Warning: include_once(): Failed opening 'analyticstracking.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia-child/header.php on line 24

2020/11/6 ごっつ開発ノート「覚醒装備」ほかまとめ

2020/11/6 ごっつ開発ノート「覚醒装備」ほかまとめ

Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830

覚醒装備

「覚醒装備」は★8装備に材料を組み合わせてランクアップした装備

・今後実装の「春秋戦国シナリオ」で覚醒装備の製作に必要な素材を獲得することができる
・鍛冶場で「製錬」して「特殊な能力」を追加で与えることもできる

覚醒装備の強化システム「製錬」

「製錬」は覚醒ランク以上の装備を強化するシステムで、武将の装備に追加効果を与えることができる

・製錬を通じて武将の特性に合わせた効果を与え、より個性のある武将を育成することができる
・製錬には「神話の火種」が使われ、覚醒装備に1~2種類の効果を付与することができる
・2種類の場合は、効果は異なる種類の効果が付与される
・製錬を繰り返すことで、別の効果に変更することもできる
・製錬によって付与される効果の種類が変更されても、効果の能力値比率は減少しない。

装備分解

「装備分解」は、使用しない装備材料を分解するシステム

・装備分解では装備の製錬材料「神話の火種」を含めた様々な材料を獲得できる

装備育成緩和

・図案がドロップされる確率を大幅に高める(計画)
・装備の進化で消費する3種類の「資源」数量も調整(予定)

ネタ元

オフィシャルサイト→ごっつ開発ノート / 2020.11.6 | ごっつ三国 関西戦記

開発ノートまとめカテゴリの最新記事