Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
改善 霊獣 君主様のストレスを最小限に抑えるために多くの部分を精査しています。 優先的に霊獣の進化時、左側に位置する霊獣の属性が維持されるように変更される予定です。 霊獣の属性が維持されるように変更予 […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
2019/11/11公開の「開発ノート」で伝承について内定した情報が公開されました。 読んでみると全体的に抽象的でよく分からないというのが感想です。 とりあえず初期の適用武将は確定したようですので、ま […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
不具合修正 武将の獲得位置リストに、実際には獲得できない『体験』モードのステージが表示されてしまう現象を修正 バランス調整 今回のバランス調整は、楚漢1、その他1、異民族3、呉1、蜀1の計7名でした。 […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
先週末、突如掲載された「開発ノートSPECIAL」の補足情報が届きました。 とりあえずまとめてみます。 伝承 「伝承」の第一の目的はすでに保有している武将に向けた、様々なビジュアルやスキル、そして戦略 […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
不具合修正 以下の内容が修正されました。 シナリオ「楚漢志」でのハードモードのクリア箱において、体験モードの報酬が表示されてしまう現象 軍団戦で獲得できる、龍の印がUI上で適切に表示されない現象 軍団 […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
情報としては画像から想像するしかありません。 詳細情報を待ちましょう。 コミュニケーション 軍団城 軍団支援 軍団攻撃隊 環境改善 最適化 コンテンツ改善 蚩尤攻撃隊 育成緩和 武将育成 育成緩和 新 […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
改善 バランス調整 ごっつ三国では、国家ごとに戦闘における特色を持たせていますが、これらをさらに際立たせながらも最善のバランスを探るため、様々な調整を検討しています。 ただ、国家ごとの進行では君主さま […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
新規武将追加 楚漢争覇国家に新規武将が追加されました 王の推薦書級 夏侯嬰(闇・勇将) 冒頓(緑・君主) 丞相の推薦書級 レイ食其(光・策士) 陳平(闇・策士) ※陳平は推薦書と楚漢志シナリオのみで獲 […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
追加コンテンツ・新武将 新規シナリオ「楚漢志」・新規難易度「体験」 ごっつのシナリオコンテンツは、「楚漢志」から始まって様々なテーマをどんどん追加していきます! ストーリーモードのUIを一新し、既存シ […]
Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
改善 今回はあまり大きな内容がありませんでした。 連合戦「秦始皇陵」 まずは、最後の秦始皇帝が待つ戦場への入場が確率的になっている仕様を改善し、たとえば同コンテンツへの「参加度」によって入場を決定する […]