Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
先週末、突如掲載された「開発ノートSPECIAL」の補足情報が届きました。
とりあえずまとめてみます。
伝承
「伝承」の第一の目的はすでに保有している武将に向けた、様々なビジュアルやスキル、そして戦略的な要素を追加投入することです。
獲得方法
まず気になるのは伝承武将の「獲得方法」。
獲得方法については以下の記載がありました。
まずは既存の武将を保持していることが条件ですが、ほとんどの伝承武将は購入(交換)で獲得できます。
具体的には、皇帝ガチャで利用した金塊量に応じてポイントを付与するシステムを追加し、そのポイントを集めて交換できるような形式です。
伝承武将は、皇帝ガチャで利用した金塊量に応じてポイントと交換で獲得
ということですので、現在「伝承武将」を持ってる方は、皇帝ガチャを控えましょう!
育成
伝承は先述した目的に適合させるため、超越覚醒/限界突破/武将レベルあたりは元々の成長度を継承する方向で検討しています。
例えば、張遼が”限界突破+5″の状態である場合、「伝承」を行った張遼も”限界突破+5″を維持した状態で使用できる形です。
とりあえず育成は実際の強さを見てからでもいい感じです。
私的には、衣装がどうなるかが気になるところ。
「伝承」については、今後の情報公開に期待大です!
成長緩和
以前のアップデートで超越覚醒前までの成長緩和として「週間ミッション」「天下統一」「初心者ミッション」を変化させましたが、今後は限界突破前の段階を少しずつ緩和させる予定です。
そこで今回ご紹介するのが「材料需給の建物」。
この建物を介して少量の覚醒石を定期的に入手できるシステムを近いうちに追加します。また、最初は少量で始めますが、少しずつその数を増やしていきます。
あと、覚醒仙人もおねがいします!
バランス調整
軻比能、蛾遮塞、密友、華佗、項梁、朱然、夏侯覇R の調整が予定されています。
詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。