Warning: Use of undefined constant ‘busho’ - assumed '‘busho’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs961898/shiteki.com/public_html/gt3goku/wp-content/themes/lionmedia/functions.php on line 6830
改善
今回はあまり大きな内容がありませんでした。
連合戦「秦始皇陵」
まずは、最後の秦始皇帝が待つ戦場への入場が確率的になっている仕様を改善し、たとえば同コンテンツへの「参加度」によって入場を決定するなどの方向性を検討中です。
そのため修正案によっては、一部ルールが変更される予定です。この問題については最大限努力し、いち早く反映されるようにします。
「鍵」が必ず落ちるといいな
2回行っても鍵が落ちないことは日常茶飯事でストレスがたまりますので、早期の改善を期待します。
シナリオのレベル制限
少しでも早く三国志の楽しさを感じていただけるよう、一部シナリオの解放レベルを下方修正する予定です。
一部シナリオの解放レベルが下方修正予定
武将の育成が以前より早くなりましたから、当然の処置かもしれません。
天下統一
しかし都市ごとのレベル制限によってプレイの進行が何度も途切れてしまうのは、逆にプレイ意欲が削がれてしまうと判断されました。
レベルのギャップを減らしてスムーズに都市占領を達成できるようにし、占領と天下統一関連の報酬を一部上方する予定です。
「天下統一」も解放レベルを下方修正か?
背景機能
以前よりご紹介してきた背景機能の準備が着々と進行しています。
これを通じて、君主様たちの領地にもっと素敵な変化が生まれることを期待しています。
「背景機能」実装予定
箱庭作りが好きなプレイヤーの皆さんは楽しみですね。